yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
clothes1......graniph 06:05
ポップなデザインでTシャツがお気に入りなgraniph→HP

Electric Photography


カメラマンシリーズの新作。このピンクの色とレトロで造形的なカメラがファニーで 即決。ここのTシャツは バックにもデザインがあってオシャレ。



Teeblatt


これからの季節は ホワイトかなぁ〜。ドイツ語で「茶葉」を表す文字から にょろりと植物が生えてる姿がユーモラスでキュート。2枚買うと安くなる罠に はまる^^ これもバックに小さなTeeblattのピンク色のロゴが。。

| life | comments(2) | - | posted by yoko
TIVOLI PARK 18:28

今日は 中国人研修生3人と一緒にチボリ公園へ。
先週、日本に来たばかりのソンさん、サイさん、オウさん みんな20歳。
3ヶ月日本語研修しただけだそうだけど なんとか意思相通できたかな?
かな〜〜?(笑)みんな明るくてキュートでした。
ローラーコースター&ウォータフォールでは かなり盛り上がる。
絶叫系のアトラクションに久々乗って 大喜びな私(笑)
ランチには 中華料理はやめて パスタにしたんだけど。
ソンさんは もしかしてパスタ初めて?!箸で食べてたよ^^

中国には 桜はないそうで 初めて見た桜に感動してました。
彼女たちの写真を撮ってあげるのが?遊ぶのが?忙しく・・
桜は この一枚だけ(笑)

| life | comments(9) | trackbacks(0) | posted by yoko
桜咲く・・・ 07:00


桜が一輪も咲いていない桜の木の下でお花見をした土曜日^^
でもそんなことは気にせず テニス仲間と完全に盛り上がったけど(笑)
昨日近くを通ったら やっと咲きはじめていました〜♪
ここは いつも行くテニスコート。
だから あまり知られていない桜の名所なのだ。
今週末は 満開の桜を見ながらテニスが出来るかな・・?

去年からのテニスエルボーは まだ完治せず(涙)
痛くても やっちゃう私も どうかとか思うけど・・・
| life | comments(7) | - | posted by yoko
新しいレンズ☆ 08:13


デジキスを買って一年半。。
このレンズを新しくゲット(一番手前・・)
TAMRON AF28-300 F/3.5-6.3 XR Di
ネットでは 標準から望遠までこれ一本でOKとか。
ネットの友達と おそろいです(^−^)v

うーーん 使いこなせるのか?
レンズを使って写真を撮る前に レンズの写真を撮る?(笑)
向こうに見えるのは 出番待ちのLOMO^^
| life | comments(8) | - | posted by yoko
ユー・ガット・メール 14:51

トム・ハンクス&メグ・ライアンのラブコメ☆「ユー・ガット・メール」
メールを通して知り合った二人。
人は誰でも 表の顔と本当の自分に ギャップがあるのかな。
メールだから 匿名だから 本当の自分を素直に出せるのかも。
PCにメールが届くと "You got a mail"のボイス着信音をゲット。
あの映画の1シーンみたいで 楽しい〜〜♪

これは 私の携帯。ここからメール発信中☆
| life | comments(6) | - | posted by yoko
明けました〜〜 14:12


すっかり明けました〜〜おめでとうございます。
そして 今年初めての更新です。もう8日ですが?^^

これは私のPC。すべてはここから発進されてます。
今年のおうし座は なにかを新しくすると良いとのこと。
で。キーボードが新品。(が、もらいもの 笑)
のんびりサイトですが 今年もヨロシクお願いします!
| life | comments(7) | - | posted by yoko
<< | 2/2 |