yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
HP復活できました。 17:57

毎日暑い日が続いています。
美観地区でちょっと涼を感じる?風景を撮ってみました。

データが すべてがなくなったと思っていたのですが
サーバーから逆にHPのデータをPCに転送できることを教えてもらって
復活できました。わたし的には ミラクルです(笑)
メールや励ましのコメント・・・・いろいろありがとうございました。
感謝しています。

HP葉こちらから.........yoko's page     

| life | - | - | posted by yoko
スポンサーサイト 17:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>