yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久しぶりです。 10:46
PCが 数週間前に 突然壊れてしまいました。
すべてのデータともに(涙)
画像を取り込むこともできないで ここも休止していました。
わたしのHP yoko's pageは ネット上にありますが 更新することはもうできません。
今までに撮った写真、そして新しくこれから撮っていく写真は メモリーフォトとして下のブログに
残していこうと思います。9月末には HPは消えると思います。
いままで本当にありがとうございました。
ネットを始めて10年、ネットを通じて出会えたみなさんに感謝しています。ありがとう!

長い長い写真の旅、photo memory わたしの撮った好きな写真のアルバム

My voyageは こちらから http://yoko17.jugem.cc/


| - | - | - | posted by yoko
スポンサーサイト 10:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>