yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
宮古島への憧れ   part.3 08:27


珊瑚礁でできている島 宮古島 そう聞いて憧れたのはいつのことだったかな。
晴れていないと 空も海もきれいではないの今回はダメかな〜って思ってました。
そしたら 晴れ!!!!!雨の予報だったのに!!!
海ばっかり撮ってましたね(笑)



ここは 砂山ビーチ
この砂坂を どんどん登っていくと(結構 きついです 笑)
自然が生み出したアーチ型の岩が印象的。 



そして美しい白い浜と青い海が広がります。



水平線も見えました。



宮古本島と来間島を結ぶ1690mの大橋。
車で走ったのですが
海の上を飛んでいるような爽快な気分になりました。


| photo | - | - | posted by yoko
スポンサーサイト 08:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>