yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
宮古島  part.1 17:24

宮古島、竹富島、石垣島 沖縄の離島めぐりをしてきました。
唯一快晴だった宮古島。
青い空、青い海、そして白い雲・・・・この風景に出会えて感激でした。
宮古島は 珊瑚でできた島とされていて砂浜は さらさらの白い砂浜がきれいでした。







そして 後ろ姿同好会一員としては うれしい瞬間に出会えて・・・パチリ





沖縄も この春は異常気象らしく雨の多い日が続いたとか・・・
気温も低く 那覇から発つとき 機長が那覇の気温は 岡山の今と同じです・・って?(笑)
今日・・・30度に近い暑い岡山・・・沖縄にいた時より日差しがきつい・・って?(笑)




竹富島は 沖縄の古い街並みが残る島。次回アップします。

| photo | - | - | posted by yoko
スポンサーサイト 17:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>