yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
最近読んでいるのは・・・ 18:04

 

もうすぐ 柴崎コウ主演での映画公開の「食堂かたつむり」
2年前 王様のブランチで絶賛。ベストセラーになった一冊。そのころ読んだ時より 
映画公開が決まって二度目に読んだ方が面白かったかな。
原作では 主人公の女の子は 坊主頭になるんだけど・・・柴崎コウは?
そして高級パンを食べ続けた大切な母親のペットの豚。。ブタのエルメスの最期は?
映画は 見に行くつもりです。

今 読んでるのが 白川道の「天国への階段」上下
かなりの長編で なかなか進まないけど(笑)
登場人物のひとりひとりの心理描写がすごい。
復讐の先にあるものは もうひとつの復讐
人間って 悲しいものだと思う。

ピアノの発表会まで あと少し・・・・
なかなか上手く弾けないけど
新しい自分への挑戦ということで 頑張ります♪

| photo | - | - | posted by yoko
スポンサーサイト 18:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>