yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
USJ 18:27


ユニバーサル・スタジオ


映画好きには 


楽しいアトラクションがいっぱい。


このニューヨーク・エリアは


写真が撮りたくなるところですね。




















ニューヨークの街並みの中に


よく見ると


スパイダーマンが (笑)





スパイダーマン、


ターミネーターのアトラクションが


すごかった!!


| photo | comments(14) | - | posted by yoko
スポンサーサイト 18:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








yokoさま

ユニヴァーサルに行っていらしたのね!
先日夜行バス-車中一泊でユニヴァーサルを楽しんで来た人がいましたが
こちらからはチョット遠いです…
画像を見る限りハリウッドの撮影現場に飛び込んだみたい!
精巧に出来ているようですね
ホントだ!スパイダーマンがあんなところに!
変身現場は見られずに済んだ様ですね-笑
posted by Maria | 2009/12/06 9:46 AM |
こんにちは。

歩き回っているだけでも楽しそう!
思わず写してみたくなるような街並みですね(^^)
観光客がいないときを見計らって撮影したのですか?
USJに行きたいけれど、未だに実行できません。
posted by nobu | 2009/12/06 12:52 PM |
■Mariaさん
このニューヨーク・エリアは 不思議な空間、リアルですよね〜。
映画好きには楽しいアトラクションがいっぱい。
「バックドラフト」では 火事のシーンの再現に ちょっとドキドキでした。
クリスマスシーズンなので 大きなツリーが綺麗でした。

岡山から ひかりでも45分くらいなので 大阪は近いです。
でも 関東からだとユニバーサルは遠いですよね。
東京ディズニーランドやディズニーシーは こちらからだと遠く感じます。
3回は行きましたが(十分多い?笑)
撮ってる時は 気がつかなかったスパイダーマン。
そうそう変身前に見られたら タイヘン(笑)


posted by yoko | 2009/12/06 4:39 PM |
■nobuさん
このエリアは 写真を撮りたくなりますね♪
街並みが ニューヨークチックで 歩くだけでも楽しいです。
建物ごと カフェとかレストランになっていたりします。

修学旅行の高校生もたくさんいたし クリスマスシーズンなのですごい人でした。
観光客が通り過ぎるのを待って、待って・・・撮りました^^
USJは 映画好きには たまらないテーマパークです。
何度行っても 感激です。

posted by yoko | 2009/12/06 4:47 PM |
USJ、行ったのね〜〜。
いいな。
うちも行きたいねって言ってるけど、まだ娘1歳だからアトラクションダメだし〜。


あ、あの お知らせですが、ロリポの契約切れるので、
今度ブログのお引っ越しをして、とりあえず、ブログ一本で行くことにしました。まだ今日作ったばかりでこれからってかんじですが・・・
よろしくお願いします。
posted by ikuko | 2009/12/06 9:50 PM |
■ikukoさん
お久しぶりです♪
娘ちゃん もう少し大きくなったら
スヌーピーもいるし 家族みんなで楽しめるね。

了解しました。
新しいブログにリンクしておきます。
2眼レフカメラってあるんですね〜。独特の雰囲気がある写真ですね。
空の色が なんだかLOMOのようでした。

posted by yoko | 2009/12/07 7:47 AM |
わー、ホンマにN.Y.かと思った!
よくできてる〜〜!

紅葉、きれい♪
posted by akane | 2009/12/07 8:14 PM |
ほんとのニューヨークよりもニューヨークらしいのかも?
とは言ってもどっちも行った事が無いので、よくわかりません

一枚目の写真がいいなぁ〜!
少し写真が変わったのかな?

posted by きびじぃ〜 | 2009/12/07 9:07 PM |
■akaneちゃん
お久しぶり〜〜!!
よくできてるよね〜NYエリア。ホンモノみたいだよね^^

akaneちゃんのHPのトップフォト
エキゾチックで akaneちゃんワールド感じました。
真ん中は ネコちゃん?色味がなんともいえない雰囲気で素敵です♪

posted by yoko | 2009/12/08 7:29 AM |
■きびじぃ〜さん
古きよき時代のNYの映画の中の再現なので よりNYっぽいのかも?
わたしもホンモノのNYは行ったことがありません^^
このイエロー・キャブは撮りたくなる被写体です。
ユニバーサルに行くと このエリアは写真が撮りたくなります。
写真 変わりましたか?(^^)

ブログ新しくされたのですね〜リンクさせてくださいね♪

posted by yoko | 2009/12/08 7:34 AM |
topを観た時、
かっこいい!わ〜、アメリカに行ったのかなと思ったよ。
USJに行ってきたのね。
Japanの方は行ったことないけど、
昔、ロスでは行ったことがあります。
あの頃はET、バックドラフトだったけど、
USJに行った人の話だと、スパイダーマンが面白かったと。
アメリカンのフォトも撮れるし、一度は行ってみようかな^^
行きたいとこがたくさんあって困ってしまふ^^

PS.紅葉も綺麗!
今年は紅葉狩りできなかったので、yokoちゃんサイトで
素敵なフォト見せてもらえて、サンキューです^^/


posted by ラム | 2009/12/09 9:17 AM |
■ラムさん
このニューヨークエリアを歩いてると 
古きよき時代のアメリカの映画の中の街並み?
そんな気持ちになって写真撮りまくりました(笑)

アメリカのユニバーサルに行かれたことがあるんですね!!
すごい。USJとアトラクションは一緒なのかな・・・?
USJにも ETとバックドラフトあります。
アトラクションは 少し前のハリウッド映画がメインかな〜
ジョーズとか バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジュラシック・パーク
わたしのお気に入りは ターミネーターとスパイダーマンです。
今回は 両方とも2回ずつ体験。どんだけ好きなんでしょ(笑)
大阪には こられることありますか?
こられたら USJは おススメスポットです。
posted by yoko | 2009/12/09 5:32 PM |
yokoさん 新ブログにリンクありがとうございます
コメントは無理でしたが、記事はすべて新ブログに
引っ越しもできました。
何度かブログが表示できない事が続き不安になり
引っ越したのです
ブログそのものはジュゲムが今でも好きなんですが!
最近はマクロに暴走していますが、今後ともヨロシクね
posted by きびじぃ〜 | 2009/12/12 6:46 AM |
■きびじぃ〜さん
お引越し お疲れさまでした。
今までの記事を全部 引っ越すってタイヘンだったでしょう?
ジュゲムはシンプルで わたしも好きでずっと使っているのですが
不具合のでるブログもあるんですね。。

新しいブログでは
マクロで暴走?!(^^)神秘的な写真がいっぱいで
やわらかい優しい写真で 素敵でした。
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

posted by yoko | 2009/12/12 7:57 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>