yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
涼しさを求めて 05:09


毎日暑い日が続いていますが みなさん元気でしょうか?
すっかりここの更新もお休みしてますが・・・

いつもの公園の噴水の近くで・・・
少しだけ涼しさが伝わったでしょうか?
もう少しここをお休みします。
| life | comments(10) | - | posted by yoko
スポンサーサイト 05:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








暑いですねぇ〜!
この暑い日に負けないように、明日明後日と沙美でバーベキューでスタミナ補給!
ストレス発散で盛り上がります。来ませんか?

久し振りの更新ですね!
私も長いこと更新していませんが、沙美の夏の陣で少しはネタがあるかな?
posted by きびじぃ〜 | 2008/07/19 7:51 AM |
■きびじぃ〜さん
お久しぶりです。毎日暑いですね〜〜。
はい・・長く更新してなくて・・・
60日してませんよ!とJUGEMからコメントつけられ あわてて更新(笑)

バーベキューお誘いありがとうございます。
今日から3連休 小さな姪っ子がひとりで広島からお泊りで遊びに来ます。
残念ながら 参加できなくてすみません。
今日は イオンの映画館で ポニョ。
明日は チボリ公園で 乗り物を全制覇するそうで・・
あさっては 鷲羽山ハイランドと計画されてます(笑)

カメラは 出番がないかもです(^^)

posted by yoko | 2008/07/19 8:33 AM |
ypkoさま
実は昨晩ここを覗いてみてビックリ!
更新しないとこうなるのね!!
なんて思っていました
今ふと見て又ビックリ!!

涼しげな木陰と 冷たそうな噴水!
オジャマしたいわ〜〜(笑)
こちらも暑くて暑くてノビています

姪子さんと暑い夏をお楽しみ下さいね〜♪
posted by Maria | 2008/07/19 5:51 PM |
■Mariaさん
涼しさが伝わりますか?
水辺、噴水の近くは ちょっとだけ温度が下がった気がしますが・・
でもでも・・・毎日暑いですね〜〜。

60日更新しなかったことがなかったので 今朝見てびっくり〜
JUGEMに あの文章を書き込まれたら更新しないと 
どうしても消せない仕組みになってました。
さらに 60日も経ってたこと・・更新しない日がそんなに?って
またまたびっくり〜月日が経つのは早いですね〜(笑)

ポニョしてきました^^
ポニョって 金魚→かえる→人間になるんですね〜前知識なかったので(笑)
人間のときのポニョが ほんとかわいくて 
姪っ子と映画の帰りに ポニョグッズ買っちゃいました。わたしの分もね(笑)

はい!暑い夏 しっかり姪っ子に遊んでもらいたいと思います(笑)
posted by yoko | 2008/07/19 6:18 PM |
う〜〜ん、涼しげないいお写真ですね〜。
後ろ姿の女性も素敵です。
しかし毎日アツアツですね〜。
まだまだ、暑さが増します。
ご自愛ください。
ポニョ、したーーーーい。
クライマーズ・ハイの予告で見てからすっごくワクワクしています。
どんなグッズを購入したのかしら???
私もっ★
またの更新、楽しみにしています。
posted by ぱきえ | 2008/07/21 5:21 PM |
■ぱきえさん
暑いですね〜〜。涼しさ 伝わりました?^^
今日は 姪っ子とチボリ公園の一日体験。とっても暑かったです。
溶け出しそうでした(笑)
でも ショップやレストランなどやめてるとこが多くて 
そろそろ閉園の兆し?寂しい限りです・・・

崖の上のポニョ
ほんとにかわいいアニメでした。。。
子供のこころに戻って見れるような・・・
さかなのポニョが変身していくんですけど すご〜くかわいいです。
グッズですか?
わたしのは ポニョのノートです。
いろいろメモって使いたいと思います・・自宅でね(笑)

ありがとうございます・・・
posted by yoko | 2008/07/21 6:24 PM |
毎日、暑いですね(悲)
噴水の写真で涼しくなりましたよ。

もう少しお休みですか、
まあ、無理せずお互いマイペースで頑張っていきましょう。
posted by gonzoss | 2008/07/22 9:54 PM |
■gonzossさん
ほんとに 暑いですよね〜〜。
ここはチボリですが もうレストランもショップも閉店が多いです。
だんだんと閉園の道??寂しいです。

今朝は gonzossさんのひまわりフォトを見せていただいて
写真欲満々でしたが・・・
花の時期は 短いってことでしょうか?
タイミングが難しいですね〜。
またまたお休みモード?マイペースで行きます。ありがとうございます♪
posted by yoko | 2008/07/23 5:09 PM |
yokoさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
私もずっと放りっぱなしでした^^;

でも、自分のお部屋です。。。
マイペースで負担にならないよう続けていければいいと思います

噴水を眺めながらのtea time^^
女性の姿も涼しげでいいですね♪

チボリ公園・・・閉園の兆しですか〜?
来春あたりに岡山のお友達のところへ行く予定で
楽しみにしていたのですが・・・悲しいですね。。。
posted by 彩 | 2008/07/24 11:41 AM |
■彩さん
お久しぶりです〜〜。
毎日暑いですね!!!

チボリ公園 大好きだったんですよね。
倉敷駅のすぐ側だから 便利いいし
ガーデニング教室をやったり 新作映画を大画面で見れたり
四季折々に花々がすごく綺麗だったし・・・
写真を何度も撮りに行きました。クリスマスのイルミネーションもすごく素敵でした〜☆

レストランは ほとんど閉店。
ショップも80%offで バーゲン中。
チボリの名前も 来年3月までしか使えないようで・・・
春くらいまでは かろうじてやってるかも?(笑)

そうですね〜自分らしく楽しくマイペースでやって行きます。
自分のお部屋・・・



posted by yoko | 2008/07/25 5:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>