yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マレーシア 08:41


今週末から マレーシアに 旅行に行きます。。のんびりしたいのでペナン島がメイン。
目的は パラセーリング!!!!そして写真。。カメラ持参で。。たくさん写真撮れたらな〜〜。
ただ。。飛行機が苦手って〜〜 いつも一睡も出来ません(涙)これが苦痛。。寝れる方法 伝授ください(笑)
| life | comments(10) | trackbacks(0) | posted by yoko
スポンサーサイト 08:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








TOPにお休みのメッセージがあったから、どこかに行かれるのかなと思ったら、マレーシアに行くのね。
行ってらっしゃい。
お土産話とフォト、楽しみにしているね。

私も海外に行きたいぞよ〜。
posted by ラム | 2007/04/24 9:34 AM |
うぉー!私も海外に行きたいよぉ。
ペナン島!!いいなぁ♪
パラセーリング中の写真なんかも見たいぞぉ☆
飛行機、私も苦手ですが…いつのまにか寝ちゃうので、そうそう、機内でお酒を飲むって言うのはどうでしょう?
日焼け止めと乾燥に気をつけてね(^_-)-☆
気をつけて、いってらっしゃいませ〜〜。
posted by ぱきえ | 2007/04/24 2:48 PM |
あぁ!セレブ!
海外旅行なんぢゃ〜(^-^)ええなぁ〜(^-^)
またぁ写真見せてくださいな〜楽しみに待っとるけん(ビキニ希望^-^笑)

飛行機の中で寝る方法は…子守歌(自分で熱唱^-^笑)
てかぁ気をつけて〜♪
いってらっしゃい(^-^)
posted by あきら | 2007/04/24 3:24 PM |
GWに海外ですか、良いですね。
天気が良くて楽しめると良いですね。
僕は、沖縄に行ったのでGWの予定は特に無しですね。
近場で写真撮ってきます。
posted by gonzoss | 2007/04/24 9:50 PM |
GWはマレーシアなんですね♪
きっと日本にはない色の感じのお写真が
たくさん撮れるんじゃないかな!?
お土産話と素敵なお写真、楽しみにしてます。

ちなみに私は海外未経験。
過去1度乗った飛行機(大阪→新千歳の1時間半)で
ず〜っと緊張して固まってたくらいなんで、恐らく
この先も日本から出ることはないでしょう(^^;
posted by さくら | 2007/04/25 12:12 AM |
■ラムさん
行ってきます〜〜。って 行くのは週末なんですが^^
アジアの国に惹かれます〜〜。美しい海とアジアらしい街並みが撮れたらなぁ・・・って思います。
ありがとう♪

■ぱきえさん
今回は デジカメ一眼レフをもっていこうと思ってたんだけど・・・
カメラが大きくて重いから 跳びながら撮るのは・・・たぶん無理かな
だとすると・・・LOMOも持っていった方がいいかなぁ〜〜急に悩む(笑)
ビールとかワインが飲めないので・・・機内でのお酒で睡眠は・・・ダメですね(残念 笑)
日焼け止めは 必需品ですね!行ってきます〜〜(^0^)v

■あきらさん
あっ!! まったくセレブっぽくないではないですね〜〜私(笑)
自分で子守唄を 歌っちゃいますか?それも熱唱?少々?オンチなんでみんな起きちゃいますね〜(笑)
写真いっぱい撮りたいです・・行ってきます〜〜(^0^)v

■gonzossさん
GWに 沖縄に行かれるのかなぁ〜って思ったら もう帰ってこられてたんですね
沖縄の海は綺麗ですよね〜〜。でも海は撮られてないんですよね?
どんな写真を撮られたのか・・・写真楽しみにしていますね。。

■さくらさん
さくらさんも飛行機が苦手ですか??
私は 緊張しちゃうっていうより 機内でまったく寝れないので 長いフライトがダメです・・
前に 長いフライト&乗継やら 空港で待たされたりで ほぼ24時間 一睡も出来ず・・死にそうでした(笑)

日本とは違った文化や歴史、街並みやそこに住む人たちも撮ってみたいけど
きっと日本では見ることが出来ない色の海や空・・・たくさん撮りたいですね!!
楽しみです。。行ってきます〜〜〜!!

posted by yoko | 2007/04/25 6:06 PM |
あら、マレーシアですか!

いいな〜〜。
楽しんで来てくださいね。写真も楽しみにしてます。
posted by ikuko | 2007/04/26 10:59 AM |
■ikuちゃん
トロピカルアイランド。。。
綺麗な海がいっぱい撮れたら いいなぁ〜〜って思ってます。。
行ってきます〜〜〜!!
posted by yoko | 2007/04/27 6:20 AM |
わぁー、マレーシア、行ってみたい〜〜〜!
今年は会社の旅行でコタキナバルに行きたかったんだけど見事に却下!(笑)
それにしてもアジアビーチの帰りが深夜便、なんとかなりませんかねぇー。(苦笑)
ペナン島、コバルトブルーの海が待っているんでしょうね!
お土産楽しみに待ってます!お気をつけていい旅を〜〜〜♪(^-^)/~~~
posted by yama | 2007/04/30 8:49 PM |
■yamaさん
ただいま〜〜〜!!コタキナバルというと ボルネオ島ですね!
ペナンもですが イギリス植民地時代の建設物が残っていて 
マレー、中国、先住民の住民の文化が残る活気ある街でした。
会社旅行で却下されたんですか〜〜??残念!!!!!
ペナン島は クアラルンプールに次ぐ マレーシア第2の大きな街で 外資系の工場も 多くてすごく都会。
トロピカルアイランドって期待したけど・・海は コバルトブルーではなかった。。残念。
そう・・・シンガポールで 深夜1時に 飛行機を乗り換えて 今朝早朝に大阪に・・・
なんとかしてほしいですよね〜〜(苦笑。。ホント眠いです〜)


posted by yoko | 2007/05/03 6:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iruma-re.jugem.jp/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>