yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
父と娘とは。。 20:50


父親の愛情の深さをすごく感じた一日でした。
話してくれる言葉も 何もかもが・・・

子供のころは 反発ばかりしてたけど・・・ごめんね。

これは 少し前 いつもの公園で撮ったフォト。
微笑ましくて・・・
自分の子供ってどんな存在なんだろう。。
私には わからないけど
いい娘であろうと思った一日でした。
| life | comments(12) | trackbacks(0) | posted by yoko
スポンサーサイト 20:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








近いから、本当は分かっているから逆に見えなくなることもある。

でも、いつも繋がっていなくても、どこかで繋がっているのが家族だし、離れてもお互いを最後まで案じてくれるのは家族だけだと思う。

僕は人生は旅だと思ってるんだけど、なぜ自由の旅に出られるんだと思いますか?「戻る場所がある」って、安心していられるからだョ。家族ってそういう場所のことじゃないのかな・・。
posted by | 2006/07/27 9:57 PM |
後姿がいいですね!
セピア色の思い出・・・かな?(^^;
年が経つにつれ、だんだん自分のそばから
離れてく・・・。
きっと娘を持つ父親はみんな強がり言ってても
寂しがりなんじゃないかなー。(笑)
posted by yama | 2006/07/27 11:01 PM |
今でも反発している私(笑)
yokoさん見習って、
いい娘にならんとイカンですなぁ。
頭じゃ分かってるけど、口じゃキツイ事言っちゃうんですよね。
posted by noco | 2006/07/28 12:14 AM |
あれ?名前書いて無かった・・
最初のコメントは僕です。
posted by 敦也 | 2006/07/28 2:08 AM |
父親、母ほど一緒に語ることはないけど
ちゃーんと見ててくれてるんだよね。

ほんと、いい娘でいなくっちゃ






posted by ikuko | 2006/07/28 7:03 AM |
>敦也さん
ありがとうございます。言われる通りだと思う。
どんな時でも 最後まで本当に心から心配したり 気にしたりしてくれるのは家族だと。戻る場所がある、いつでもあたたかくむかえてくる安心できる場所があるって幸せだなぁってと思いました。父親って なかなか話すことがないんだけど(母親と比べるとね、)だけど いつもちゃんと見てくれてるんだな〜って思いました。

>yamaさん
女の子の後姿がかわいいですよね。 お父さんと手をしっかりつないで。
小さい時は 親がいないと何も出来なかったのに だんだんと大きくなると 離れていってしまう。父親って 強がりを言っても みんな寂しがり?もしかして yamaさんも娘さんが いらっしゃるのかな??すごく実感がこもってるので(笑)

>nocoちゃん
いつも一緒だと ついつい言い過ぎちゃったり、わかる(笑)本当は ちゃんとわかってるんだけど やさしい言葉とか 照れちゃってなかなか言えないよね。私もいい娘にならなくちゃ!って思ってます。

>ikuちゃん
そうそう母親とは 女同士で 結構たくさん話したりするんだけどね。だけど 話すことはあんまりなくても いつも気にかけてくれてるんだなぁ〜〜って思った。

お互い。。いい娘になりたいね(^−^)v
posted by yoko | 2006/07/28 8:00 AM |
コメントしずらいのでROMしていましたが、親父さんは
いつも子供のことを気にかけてくれていますよ。
私も子供の事は解りませんが・・

パイレーツ・オブ・カリビアン2を見てきました。
楽しかったのですが結末は、次作をお楽しみと言うところで、
もやもやが残ります。
posted by jun | 2006/07/30 10:52 PM |
junさん おはようございます。
コメントしずらかったですか?ごめんなさい。
こちらこそ コメント残さず いつも写真見せてもらってます。昨日からのトップは 元町駐車場の一階の自転車置き場かな〜〜。地元マニアな推測。違うかも(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン楽しかったですか?見た友達も パート3の宣伝?予告編みたいだって言ってたけど もやもやが残るんですか?ジョニデもオーランド・ブルームも好きなんだけど パート1も映画館で観てるんだけど・・・今回はパスです。
posted by yoko | 2006/07/31 7:36 AM |
惜しいです。 倉敷駅南側の2Fの駐輪場です。
カメラのフイルムが詰まってフイルム交換しようとして
いる時にシャッターを押してしまった写真です・・
(そんなの使うなよぉ〜)

カリビアンは次作品を見る前にDVDで見た方が良いかも。
まるでマトリックス2みたいです。
posted by jun | 2006/07/31 9:27 PM |
残念〜〜!はずれましたか^^

もう一回 前作をDVDで見直してから新作を観た方が より理解できるって私も聞きましたが・・マトリックス2みたいなんですかぁ?私 マトリックス2・・・ 内容の理解不可能だったんですけど(笑)賛否両論なカリビアン2みたいですね。チボリで「ショコラ」って映画を偶然観て ジョニー・デップのファンに・・・ワイルドでクールなジプシー。 抑えた演技の渋いジョニデがいいな・・・独り言(爆)
posted by yoko | 2006/08/01 7:47 AM |
そういえばうちの父親も時々、え!こんな娘のこと好きだったのか〜。って思ってびっくりすることがあるよ。
不思議だよね〜。普段はそういう愛情をそれほど感じるわけでもないんだけど。
ここぞという時に母親よりも優しいのか?って思うよ〜〜。
posted by lina | 2006/08/01 8:18 AM |
父親って いつもはそんなに話さないしね。
それわかる〜〜〜。同じ〜〜〜。
こんなに娘のこと好きだったの?そんなに思ってくれてたの〜〜?!ってビックリすることあるよね?
私が気がついていなかっただけかも?かな?
お父さん、ごめん(笑)

posted by yoko | 2006/08/02 8:31 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iruma-re.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>