yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
アマガエルは大丈夫? 06:18


本格的な梅雨入りって感じ この週末は ずーーと激しい雨。
このあたりは いっぱいアマガエルがいます。
自然がいっぱい。ぴょんぴょん飛んでます。
ホントは 鳥肌立つほどダメなんだけど(写真撮ってるけど 笑)

アマガエルの写真は ボツかな?ふっくらして可愛いいよ〜!
え?!って そうかな?って違うバージョンアップ(^^)
肌感がリアルだけど 皆さん大丈夫でしょうか・・・?
| life | comments(9) | trackbacks(0) | posted by yoko
スポンサーサイト 06:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








yokoさん、おはようございます。(^^)ノ
今朝も雨ですねぇー。
おっ、アマガエルとアジサイ、これぞ梅雨の代名詞!
うまくチャンスを捉えましたね。
え、カエル系はダメなの〜?
昆虫は大丈夫??
カメラ向けてると知らないうちに好きになってる
こともあるからいろいろ撮ってみてくださいね!(^_-)-☆
posted by yama | 2006/07/02 6:22 AM |
アマガエル、好きだよー、可愛い^^
赤のあじさいに緑のアマガエル、いい組み合わせだよね。
梅雨も楽し^^
posted by akane | 2006/07/02 12:06 PM |
全然、平気ですよ。
紫陽花とアマガエルの組み合わせで写真を撮りたいのですが、都合良く一緒にいないんですよね(悲)
今日、後楽園に行ったら、紫陽花にバッタらしき虫が止まってました。とりあえず、撮りましたが、使えない感じですね。
posted by gonzoss | 2006/07/02 5:17 PM |
ピンクのアジサイ、綺麗!
うん、すっごくいいアジサイですね。
アマガエル、家にもいますよ。ピョンピョン飛んでます。
アマガエルは小さいし、何とかって感じです。
撮ってる時に飛ばれなくてよかったですね。
posted by ぱきえ | 2006/07/02 10:28 PM |
>yomaさん
昨日は 朝すごい雨の音で目が覚めたけど 昼からは すごくいいお天気で 暑かったですね。
え〜〜〜アマガエル&紫陽花は 梅雨の代名詞なんですか?!
カエル系は ダメです。。小さいアマガエルも
昆虫は 蝶もトンボもOK! 触れないけど(笑)
撮ってると 苦手なカエルも好きになってくるのかな・・?
ホントかなぁ〜〜^^

>akaneちゃん
アマガエル好きなの?かわいい?^^
私は どうも苦手っです。。って写真撮ってるけど(笑)
どうも プル〜〜ンってした肌感がダメ。
香港から帰って 香港映画に ハマッテマス。単純?^^
見たことある街並みとか出てきて感動ものです。

>gonzossさん
アマガエル 平気ですか・・・?
異常反応してるのは もしかして私だけとか?(笑)
紫陽花&アマガエルって 梅雨の定番なのかな〜?
昨日は 午後からすごいお天気になりましたよね。
後楽園に紫陽花咲いてるんですね。私も行ってみます〜〜。

>ぱきえさん
アマガエルは 小さいけど どうしてもダメです(笑)
ぱきえさんは 何とか大丈夫なんですね^^
撮ってる時に こっちに飛ばれたら 間違いなく悲鳴あげます(笑)肌のプヨプヨ感が どうしても(笑)
ぱきえさんのお家のお庭にも いるんですね〜。
まだ梅雨空が続いてます。。梅雨の時期の紫陽花は 綺麗ですよね〜。
posted by yoko | 2006/07/03 8:26 AM |
yokoさんこんばんは。
いつもありがとうございます^^
私はアマガエル、好きってほどでもないけど、ダメってことはないです。
それにしてもピンクの紫陽花が可愛いですね!

私の実家は田舎なので、夜になるとカエルの大合唱状態だったんですよ。
なので、大人になった今でも、カエルの鳴き声を聞くと落ち着きます(笑)
posted by manori | 2006/07/08 8:20 PM |
雨が急に降り始めても カエルの合唱が始まりますよね。
え〜〜?カエルの鳴き声を聞くと落ち着くんですか?(笑)
私の家は かなりなローカル地にあるので 慣れちゃってカエルが鳴いてることさえ気がつかないです(笑)
この紫陽花のピンク、かわいいなぁ〜って撮ってたら アマガエルがいたので、飛んでこないでよ〜〜って念じつつ撮りました。いつも見てるけど やっぱりカエルは絶対ダメです(笑)

manoriさんの写真は 自然が美しく繊細で 見せてもらってると癒されます。だから飛んで行ってしまいます^^
posted by yoko | 2006/07/09 5:23 PM |
こんにちは〜
ここんとこちょっとバテてました(-_-;)

アマガエル、かわいいね♪
私なら、ツンツンってしてしまいそうです(笑)
yokoさんは、相当苦手みたいだけどいつかは慣れると思います?(笑)

posted by まえちゃん | 2006/07/10 5:07 PM |
まえちゃん おはようございます♪
ホント毎日暑くて バテちゃいますよね〜!

えーーーーツンツンやっちゃいますか?
それって 自分の指で触るってことですよね?
この前 洗濯の竿にアマガエルが居たんだけど わーーって竿ごと揺らして落としました。
触るなんて〜〜〜〜ありえない(笑)
いつか慣れてくるとも 思えない(笑)
posted by yoko | 2006/07/11 7:25 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iruma-re.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>