yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
香港の食 10:22
まず香港といえば 飲茶。かなり期待大でした。最初の日の夜に食べた小籠包の食べ放題!だけど このセイロ一枚が限界だよね〜。
って それも無理でした(笑)


次の朝は お粥でしょ〜。胃にやさしい〜って感じだけど このソーメンみたいな油たっぷりの焼きそば(これって香港の定番?)かなり微妙〜。
お粥 一人前がこの量。多過ぎ〜〜。


このお茶!ツアーガイドさんオススメ。飲むと痩せる・・ホントか?!(爆)
このガイドさん 20年前に「Mr.Boo」の映画に出てたそうで 今も綺麗だしスリムだし 信じちゃって買っちゃった(笑)で 飲んでますが〜〜
結果?3ヵ月後に^^
Mr.BooのDVDが6本レンタル開始になったので 初めて見ました〜。


第2弾 Hong Kong part2 香港エナジー。サイトでアップしました。こういう景色を見ると香港のエネルギッシュなエナジーを感じます。あーーん。もう一回行って 写真撮り直したい心境な今日この頃(笑)
| life | comments(2) | trackbacks(0) | posted by yoko
スポンサーサイト 10:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








小籠包!美味しそう〜★
おかゆはレンゲの大きさから想像してかなりたっぷりですね〜(笑)
香港エナジー拝見しましたっ!
これぞ“香港”な景色♪♪
あのお肉吊り下げてるお店の写真が好きです(笑)
(食べ物ばっかりに惹かれてるなぁ・・・)
私もそのお茶、飲まないとイカンみたいです。
posted by noco | 2006/05/14 8:00 AM |
わ!お肉吊り下げてるお店の写真に反応してくれてありがと(笑)
ちょっと気になる感じで 外せない写真でした(笑)
写真見てくれてありがとね〜。
確かに これぞ”香港”な景色ですよね♪

香港での食事、どれも量が多いんですね。そして かなり脂っこかったり・・・だんだんと食欲が落ちていきました(笑)
このお茶!大量7缶買いました(爆)減量2キロが目標〜!!!
母の日のプレゼントに これ一缶(あと6缶は 私専用となってます 笑)&キュートなパジャマをプレゼント♪ 
nocoさんは 何をプレゼントしたのかな〜。

posted by yoko | 2006/05/14 10:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iruma-re.jugem.jp/trackback/134
<< NEW | TOP | OLD>>