yoko's photo☆blogのんびりと写真でつづるフォト日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
桜咲く・・・ 07:00


桜が一輪も咲いていない桜の木の下でお花見をした土曜日^^
でもそんなことは気にせず テニス仲間と完全に盛り上がったけど(笑)
昨日近くを通ったら やっと咲きはじめていました〜♪
ここは いつも行くテニスコート。
だから あまり知られていない桜の名所なのだ。
今週末は 満開の桜を見ながらテニスが出来るかな・・?

去年からのテニスエルボーは まだ完治せず(涙)
痛くても やっちゃう私も どうかとか思うけど・・・
| life | comments(7) | - | posted by yoko
スポンサーサイト 07:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








yokoさんもテニスされるんですね。ぱき家も以前はナイターでテニスを楽しんだものです。そのあとのワイワイグビグビが楽しみで♪
テニスエルボーの人、多いですね。気をつけてくださいね。

桜、開花!嬉しいですね♪
今日は、近所の桜を車の窓越しに見ました。
この週末は、自転車で桜の見えるところを走ろうと思っています。たぶん、琵琶湖かな?お天気が良ければいいんだけど。
posted by ぱきえ | 2006/04/05 7:05 PM |
桜咲き始めましたね。
花見をしながら、テニスなんて良いですね。
僕も昔はテニスしてましたが、今では・・・(悲)
岡山では週末が、見頃みたいですが、
用事で撮りに行けないんですよね。
来週まで、持ちそうにないので、会社の近所で昼にお花見しようかな(^-^)その時には、
写真も撮れると良いな。
桜のキレイな所教えて下さいな。
posted by gonzoss | 2006/04/05 9:43 PM |
見事に開花vvですね♪
お花見には間に合わなかったみたいだけど、
満開の桜の下でテニス、できたらいいですねぇ(´▽`)
私も土曜は桜見てきました。
・・・京都の(笑)
posted by noco | 2006/04/05 9:46 PM |
こんばんは。
ご無沙汰してました。
東京では、葉桜になってもう終わりかけています。

テニスをされるとは、健康的でいいですね。
僕も見習って少し運動します。
posted by ぴゅあ | 2006/04/06 11:21 PM |
>ぱきえさん
ぱき家のみなさんもテニスをされるのですね。
私も テニスを始めたころは楽しくて 午前中テニスして、同じ日の夕方からナイターとダブル構成でやってました。やりすぎ?(笑)テニスエルボー、痛いです。なかなか治りませんね。今週末は テニスやめとこうかな・・・。

やっと咲き始めました〜〜。車越しもいいけれど 自転車から見る桜って気持ちよさそう。琵琶湖ですか?楽しみですね♪

>gonzossさん
やっと咲き始めましたね〜〜。
今週末が見頃でしょうか?
ブログの方に お邪魔しましたが 吉備津神社に 枝垂れ桜があるんですね。綺麗ですね。
酒津公園は 桜がきれいですけど お花見の人が多過ぎて 写真を撮るのは無理ですよね。
テニスされてたんですね。テニスエルボーになったのは 今回二度目なんですけど 直りません。痛いので 今週末のお花見しながらテニスは 止めにしようかな・・・(涙)

>nocoさん
京都の美しい桜フォト見てきました〜〜。綺麗。
京都=和=nocoさんのイメージです^^
東京は もう桜も終わりだっていうのに 倉敷は やっと咲きはじめました。東京より かなり西なのに なぜかな?(笑)
そうなの!土曜日は 一輪も咲いてませんでした。
かなり探したんだけどなぁ(笑)

>ぴゅあさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
東京は 先週末が見頃だったみたいですね。ニュースで見ました。倉敷は 数日前からやっと咲きはじめました。今週末くらいが 満開でしょうか・・?

テニスは 上手ではないけど 楽しいです。
だけど エルボーになってしまって 肘がかなり痛いです。


posted by yoko | 2006/04/07 7:45 AM |
yokoさん、こんばんは〜
桜、やっと咲きましたね。
昨日はお花見行ってきましたよ。
綺麗だったぁ〜〜〜
でも地元の某有名なお城にはまだ出かけてないけど(笑)
一応明日行く予定です。
yokoさん、テニスされてるんですね。
実は私も○○歳の手習いで始めました。
まだまだ下手だけど楽しんでます。
posted by まえちゃん | 2006/04/08 10:19 PM |
すごく綺麗な桜の写真見せてもらってきました〜〜。
桜って 撮るのがなんだか苦手でした。
でも 私もやわらかい桜の花 撮ってみたくなりました。
ありがとう^^

まえちゃん☆さんも テニスされてるんですね!
私も テニスの腕は ぜんぜんダメ〜〜(涙&笑)
だけど 楽しいですよね♪

そうそう先日 吉備路の国分寺の五重塔の近くを通ったら 菜の花が咲いていました。。見せてもらった写真を思い出しました。
posted by yoko | 2006/04/09 6:41 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>